So-net無料ブログ作成
検索選択

不思議な夢 [日常]

そういえばねーさんの家に泊まったときに
変な夢をみました。

ねーさんはスピリチュアルなものが大好きなので
「変な夢みた」と話したら食いついてきました。

なぜか新庄がキリンの着ぐるみをきて
ねーさんの帰りを待っているという夢だったんですが。

新庄、私もねーさんも好きってわけじゃないのに・・・
なんで新庄・・・しかも着ぐるみ・・・・

あとねーさんの家にお手伝いさんがきて
「あんた誰さー」と問い詰められ
英語で必死に「妹です」といっていました。

そのお手伝いさんが途中から日本語になっているあたり
俺の英語力の限界をみた。
夢の中でさえもたないとは!
俺の脳もっとがんばれ!
 
 
って話したら すごいがっかりされた。
スピリチュアルな夢かと思ったらしい。
全然そんなじゃない。ごめん。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

く〜た

はじめまして〜く〜たです。
私も夢によく芸能人が出てきますが・・・
夢って向こうがエネルギーをとばすといいますよね?

ファンでもなかった芸能人が出てきたときには、
つい好きになっちゃいましたよ〜
by く〜た (2007-06-06 17:02) 

mitty

はじめましてー^^
確かに新庄ならエネルギーばんばんでてそうですよね。
着ぐるみでも好きな芸能人が出てくるほうがよかったなぁ。
by mitty (2007-06-06 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。