So-net無料ブログ作成

ロ で始まる不治の病 [日常]

前の会社で、辞めた後輩が結婚の報告に来たときのこと。

結婚相手は学生時代のホームステイ先の息子さんで、ちょっと年下。
今一緒に日本に来ているけど、今日は別行動なんですよ と話していた。

会社に結婚の報告いってくるねー といったら
「一人でいける?大丈夫?」って心配されました  って笑ってましたが

確かにどうみても彼女は中学生にしかみえない容貌だが、
20代後半のしっかりした大人で
ここは彼女の母国で 毎日通っていた会社に行くのに心配て。

口には出さなかったけど、
その旦那は ロで始まる不治の病だと思いますよ と思った。



LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

  • 作者: たかみち
  • 出版社/メーカー: 茜新社
  • 発売日: 2008/09/30
  • メディア: 大型本



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ぐらて

あぁ。彼も不治の病だったのか
by ぐらて (2010-04-07 18:23) 

mitty

同病のでっどさんはお元気でしょうか。
by mitty (2010-04-08 00:35) 

ぐらて

ビンビンですね 彼はw
by ぐらて (2010-04-09 22:37) 

mitty

やはり不治・・・
by mitty (2010-04-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。