So-net無料ブログ作成
検索選択

ついったーについて思う事 [日常]

ふぉろーみー ってタグいれたり、フォロー数を増やそうと頑張ってる人がいたり
フォロー獲得術とか語ったりしてる人がいるみたいなんだけど
プロフィール
「17歳女子高生☆」 とかいれとけばいいんじゃね? って思う。

女子高生の「おきたなう」「寝るなう」に反応する男子の速度は光の速さだぜー。



なんでこの人いちいち反応してるんだろ。。って疑問に思って
プロフィールを見に行って納得した次第。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

子ヤギさん

平日昼過ぎに「おきたなう」とか朝方に「寝るなう」とかやられて
誰が一体信じるんというだw
by 子ヤギさん (2010-03-18 08:22) 

mitty

ん・・・・?そういえば平日だよなぁ。
春休み・・・?んん?

「17歳女子高生☆」は魔法の呪文なので
きっと全てが許されるんです。
by mitty (2010-03-18 10:39) 

子ヤギさん

まだ会社なう!
by 子ヤギさん (2010-03-18 18:30) 

mitty

まだ会社なう!  ううう
by mitty (2010-03-18 21:48) 

ゆこな

17歳女子高生☆です
このサイトが引っかかるようにみんなで呪文の様に唱えましょうか
17歳女子高生☆
by ゆこな (2010-03-19 07:52) 

子ヤギさん

17歳男子高生☆なう
by 子ヤギさん (2010-03-19 08:00) 

mitty

乙女ブログですから、構いませんよ!
がっかりするかどうかは、見る人次第。
あたい悪くナイモン。

17歳子ヤギさん☆なう と呪文を唱えてみる。
by mitty (2010-03-19 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。