So-net無料ブログ作成
検索選択

更についったーについて思うこと [日常]

最近めっきり ついったー。

平野耕太先生の叫びと 801ちゃんの暴走妄想に対するチベさんのツッコミと
ベヨの神谷さんの「ずっと俺のターン」が面白いです。

職場に一人なので終電間近の荒みきった心に
「ああ働いてるの私だけじゃないよね」という安らぎが得られます。

ついったーのドラマもやるそうですが、
ユーガットメール的なアレみたいです。
「ヤナ奴だと思っていた人が、いつもネットで話していたあの人?!」みたいな。
それわざわざやる必要あるんか、と。

ついったーならではの面白みってなんだろうなー。

リアルタイムで話せるのと、リアルタイムにいなくても後から発言をまとめて見られるのが
共存してるのが便利かなぁ。

個人的には作家さん同士が話してるのが垣間見えたりするのが嬉しい。

ついったーやったってつぶやくことなんかないわーと思っていたけど
見てるだけでも面白いです。

ああ、RTで発言主にも届いてしまうことを知らなかった頃の自分を殴りたい・・・・
今は@を消してひっそりつぶやいています。

成長したかと思いきや、今はQTがなんだかわからないというレベル。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

子ヤギさんはつぶやかない。

17歳女子高生とおもって必死にフォローしてたら人生につかれた47歳オッサンだった・・・
たんにおっさんのぼやきに一喜一憂してた自分をもう一度見つめ直す。
そんなハートフルな物語。
by 子ヤギさんはつぶやかない。 (2010-03-28 19:37) 

mitty

心温まりすぎて涙が止まりませんな。
イメージ映像が上野樹里で
現実が温水洋一あたりで。
そんなドラマなら是非みたい。
by mitty (2010-03-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。