So-net無料ブログ作成
検索選択

タイタンの戦い [日常]

タイタンの戦い見てきました。3Dで。

アバターとかアリスとか 3D増えてきましたね。
3D映画で一番印象的だったのはベオウルフです。
アンジェリーナジョリーの超超セクシーショットを凌駕する
おっさんの裸の連続。
なんで初の3D映画でおっさんのマッパみないとあかんねん というのが忘れられない。

まあそれはともかく、タイタン。

大筋は神話のとおり。

なんか度々「わかっちゃいるが、お前のその態度が気に食わない」という感想になるのは
アメリカ人と意見合わないんだろうな、きっと。
予告とかで「神vs人間」ってなってたのが「ゼウスvsハデス」ってことになって
その経緯をペルセウスくんは全然知らないのに
最後になんかめでたし風に終わってたのが、どうなのそれ。
問題何一つ解決されてなくね・・・?と思わないのか、ペルセウスくん・・・

ペルセウスくんはいいようにゼウスに利用されてるだけだから
もっと怒っていいと思うんだけど。

人間反逆→ハデスが大暴れ→ペルセウス活躍→「ゼウスの子ですって!」→ゼウスウマー

おっさん馬と剣とコイン渡しただけだよ!

お前のせいなんだから、
お父さんお母さんも妹も復活させろよ
単にイオ好きなだけだろ、おっさん! と思えてしょうがない。

こんなにひどい仕打ちうけてるのに、笑って許しているペルセウス君どんだけ天然なの。
もっと怒っていいよ!

最終決戦で、初っ端から首盗まれて、戦闘の9割追いかけっこ。
どんだけドジっこですか。

クラーケンが姫食べるか、街破壊しつくした後で
「首とりかえしたどー」ってやったら、最悪だよねーと思いながらみてました。

あと姫、お父さん死んだところ見てないと思うんだけど
「王になって」ってひどくね?
お父さん生きてたらひどくね?

まあこんな細かいこと考えないでみるのがハリウッド映画なんだよね。
さそりとの戦いが一番盛り上がるところだと思います。多分
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

ぐらて

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/discomm.cgi

これやったら人間不信度がカンストしたww
by ぐらて (2010-05-01 21:25) 

mitty

そんなに人間不信なのに、でっどさんとリーダーとは付き合えるってことは二人はナウシカだったのか!
by mitty (2010-05-02 22:48) 

ぐらて

まぁ あまりあてにならない ってことでw

空の下屋根の中 って漫画面白いっすよ
1巻がでました。

by ぐらて (2010-05-06 00:32) 

mitty

なんかアマゾンのレビューみると、すごく心に突き刺さりそうな内容なんですが。
by mitty (2010-05-06 22:35) 

ぐらて

今月2巻が出るようでw

デッドが心に突き刺さった って言ってましたw
by ぐらて (2010-05-07 23:08) 

mitty

ですよねー。
いつ首になってもおかしくないワタクシにはとてもきつそう・・・
by mitty (2010-05-10 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。