So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日 [日常]

5/29誕生日でした。
ひめくりたまちゃんが「5/29はゴー肉の日!」と言っていた。
知らなかった、あたい肉の日生まれだったのか・・・・

肉好きだからいいけど。
道理で痩せないわけだね!

てなことを言ってたら、たまちゃんに
「呉服の日でもあるのよ!お着物着るといいのよ!」とフォローされていた。

着物だとサイズ関係ないか(もうええ


誕生日プレゼントとしてルンバ(掃除機)を購入したからいいんだというのに
あいぼが「それは違う!」と言い張るので
アウトレットモールにいって、服とか下着とかを買わせていただいた。
欲しかったものが色々買えたので大満足。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

保坂

おお、おめでと~

やっぱりプレゼントが掃除機じゃ切ないとあいぼさんも思ったのでは?w
by 保坂 (2010-06-01 20:45) 

mitty

私は最高に嬉しいんだけどなぁ、ルンバ。
私の中で、アクセサリーとかブランド物とか優先順位が低い・・・。
by mitty (2010-06-02 12:51) 

ぐらて

漫画
コインランドリーの女

オヌヌメ
by ぐらて (2010-08-04 22:53) 

mitty

あいぼが、ぐらてさんフロントミッションやってたら一緒にやりたいっていってましたよ。
by mitty (2010-09-26 15:10) 

ぐらて

実は箱フロントミッション買ってないんですw

ちょっと今 まずい状態w
何とか立て直します

by ぐらて (2010-12-05 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。