So-net無料ブログ作成
検索選択

一応 [日常]

ブログは死んでますが、私はげんきです。

職場は倒れるものなかったんで無事。

家はぬいぐるみが床に落ちてたくらいで。
あいぼのオプティマスプライムとランカも落ちてましたが、破損なかったと思う。

台所の棚が震度5以上になるとロックがかかるという優れもので
それもあって被害が少なかったのかも。
パナソニックすげえな!

スーパーから食料が根こそぎ消え去ってるようですが、今のところ
家にあるものでなんとかなってます。
飲食店も意外と普通に営業してるし。


とりあえず、平常運転中。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 14

丹駒(BURAN)

凄い!更新してた!
by 丹駒(BURAN) (2011-03-24 22:30) 

ぐらて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13131407
by ぐらて (2011-03-27 17:18) 

mitty

>たんくろうさん
むしろたんくろうさんが通常運転で更新していることに驚きます。

>ぐらてさん
「悪い予感しかしない」ってタグが私の心を表しすぎてる!
by mitty (2011-03-29 14:44) 

子ヤギの野望

更新しろや!
天王台なのでけっこうやヴぁいw
by 子ヤギの野望 (2011-04-11 20:29) 

mitty

じゃむさま意外と更新してるよね。
ついったーやってると、ここに書くことがなくなるんですよ・・・
by mitty (2011-04-13 09:21) 

ぐらて

男子高校生の日常 という漫画がおもろいw

ツイッターなら俺もゲーム仲間でやってますね

by ぐらて (2011-05-22 18:30) 

mitty

ほうほう今度読んでみますわ。
今の私のオススメは ましろのおと かなー
by mitty (2011-05-23 09:18) 

ぐらて

とりあえずこれをw こんな内容ですw

http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/danshinichijyo/_flv/auth720.html
by ぐらて (2011-05-23 23:34) 

ぐらて

アーマードコアの
ベータテスト当選w
by ぐらて (2011-07-28 20:16) 

mitty

あいぼは今地球防衛軍やってますなー
私はシュタインズゲートが途中で止まってます。
by mitty (2011-08-02 10:42) 

しおん

更新してたことに今気づいたってのは遅いか?
by しおん (2011-11-16 18:38) 

mitty

まあそのくらい放置してるからな…
更新してない間はつわりで一ヶ月半寝たきりになったりしてました。三月出産だよっ
まだ性別はわからないんだー。
by mitty (2011-11-21 00:57) 

めり(外人侍)

既にここ見てないかな、というかあんた誰といわれそうです。信onにいた人です。
昔が懐かしく知人のブログ跡地を廻っていましたところ…ご出産されたとのことで。今更な時期ではありますが、おめでとうございます。とこっそり書置きを。
信は引退して復帰して次の引退時期を探っています。宇津さん銘の扇子はいまも大事に倉庫にとってあります。
では子育て頑張ってください。どうかお元気で、Good Luck!
by めり(外人侍) (2012-09-08 17:56) 

mitty

お久しぶりですー!ありがとうございますっ
妊娠中はここも育児ブログになるかな、と思ってましたが、ブログ書いてる余裕なぞ全くありませんでした。。。
リアル育成はやはり中々ハードですが、がんばります!

by mitty (2012-09-29 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。