So-net無料ブログ作成
検索選択
グラナド・エスパダ ブログトップ
前の10件 | -

新しいNPC [グラナド・エスパダ]

片手間にしかできないので、
延々と 白いオカマ と 散弾銃のホモ と バフのない回復役 を放置する日々です。

たんくろうさんにうちのバラックはホモしかいないんですかと問われましたが
むしろそれはゲーム自体の問題だと思うんだ。
NPCの男子皆変ですよ?

さすがに放置もちょっと飽きたので
新NPCでもゲットしようかとクエストすすめてみたら

どいつもこいつも有料アイテムをたかってくるんです!!

なにこの運営の手先。

恐ろしい子!!!

有料アイテム買う気ないし、使う予定がない人たちなので
華麗にスルーしようと思います。

あと有料アイテムで水着がでたようですね。
必死でパンチラみる意味がなくなったようです。
萌えというものがわかってないよ・・・・・・っ!
http://ge.clubhanbit.jp/community/barrack/2007/08/04-1811.asp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんかすごいのがきた [グラナド・エスパダ]

まゆたんが再び降臨して、色々なものを授けてくれました。
攻撃400↑なんてみたことねぇぇーー!!な大剣とか
想像をはるかに超えたアイテムの数々に@@連発でした。
 
で。

予告されたラミロカード 
 
 

10枚 ってなんですか。


ついでにリボソルジャー10枚て。

1ページまるごとラミロで埋めろといわんばかりの枚数なんです。
次のページはリボソルジャーで埋めろ と。

どんな家門ですか orz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

まゆたんの預かりモノ [グラナド・エスパダ]

まゆたんがしばらくGEをやらないというので
装備品をお借りしました。
エリート68とかすんごいのがいっぱいきた@@

100装備なんて初めて見ました。
19防御のOPなんてどうやったらつくんですか。
スゲーーーーー

その後アンバーなども渡されたのですが

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

はいはい リセットリセット [グラナド・エスパダ]

1周年記念友達紹介イベント
http://ge.clubhanbit.jp/news/event/2007/06/22-1500.asp

新規の人を勧誘してくれたら、ドレスあげちゃうよっていうイベントなんですね。
ウォ子さんのドレスハァハァ

そんな訳で新規増やしましてね。
今日でやっと29になるかなーってところまでLvあげました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

長い長いクエスト(まだ終わらない [グラナド・エスパダ]

ぼんやりサイトめぐりなどをしていたら
リンドンからクエストもらえるというのを知りました。
だいぶ前に追加されたっぽいんですが。

ちょっとやってみるか、と思って始めたら
まったく終わりません。
おまいら人使い荒すぎだ!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

vs 赤い彗星 [グラナド・エスパダ]

いや私が戦ったんじゃないんですけどね。

カトリのレベル上げしようとトポロドゥルガにいったんですよ。
そしたらトポロの赤い彗星ことジェネラルフォビタンが目の前にいたんですな。
65のカトリ連れてる時点で
うはwwwwwむりwwwwwww
なので動かずチャンネル変えようかと思ったら、
ソロで挑み続けているファイターさんがいたんです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

侍? [グラナド・エスパダ]

コスチューム・鎧がでたそうです。
http://ge.clubhanbit.jp/community/barrack/2007/06/27-1113.asp
http://ge.clubhanbit.jp/news/event/2007/06/22-1700.asp

女子の鎧のハレンチぶりにふいたwwwwwww
ミニスカやんっ!

鎧にガーターベルトとは・・・・。

お値段は2800円。

ガチャじゃないだけ良心的ですね。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

どうみても [グラナド・エスパダ]

カトリさんをパワーレベリングで一気にあげようと思いまして
トポロ Lv97~100地帯にまいりました。

カトリさんは戦力になりませんから、
体力回復+3のポーズで待機。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

カトリ育て中 [グラナド・エスパダ]

ファイタ、スカ、ウォ、ウィズを育てきったので
あとは2軍を育てるかなーと。
ぼちぼちやってます。

色々育ててみたいけど、まずはカトリを育てます。
他のキャラと比べて戦闘手段が違うから
攻略の手段が増えるかなぁと思って。

まあ一番の理由はかわいいからだけどねっっ!

オカマとかホモとかインジェラァァとか
それよりかわいい子育てたいじゃん?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - グラナド・エスパダ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。