So-net無料ブログ作成

女王の矢 [小説]


女王の矢―新訳 (C・NovelsFantasia ら 1-1 ヴァルデマールの使者)

女王の矢―新訳 (C・NovelsFantasia ら 1-1 ヴァルデマールの使者)

  • 作者: マーセデス・ラッキー
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 新書



この間、宿命の囁き〈上〉―ヴァルデマールの風・第1部 (創元推理文庫)を読んだんですが、
それより10年くらい前の話なのかな。

10年という年月がたっているのに、スキッフがどちらにおいても女性運がなさすぎて泣けた。

おかしい。男前という表現が見られるのに。

わがまま娘にはこっぴどく振られ、やっと別の娘と結ばれたと思ったら逃げられるし。
スキッフ カワイソウデス。

3部作をちゃんと読みきればきっと彼も救われているのだろうなと思いつつ、
タリアの話が気になるので、女王の矢の続き(宿縁の矢)を買おうかなっと。

DDD2巻よみおわたー [小説]

2巻でやっと妹くるかと思ったら 全然妹出てこない件。あーん。

えーと 野球のお話です。
大きく振りかぶって ではございません。

人外+野球な話なので、例えて言うならみたいな。

うはwwwwwwそれはないwwwwwwという感じで楽しめます。

後半はフォーマルハウトな人が大暴れで
マトさんの大暴れが見れないのがちょっと残念。

早く妹vsマトさんが見たいですわー。



nice!(0)  コメント(0) 

DDD2巻 [小説]

DDD 2 (2) (講談社BOX)

DDD 2 (2) (講談社BOX)

  • 作者: 奈須 きのこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/08/10
  • メディア: 単行本

8月10日発売! 出るとは知らなかったので嬉し過ぎるっ
待ち遠しい~~


nice!(0)  コメント(0) 

デルフィニア戦記 今更ながら [小説]

クラッシュ・ブレイズ コミック・バージョン - 嘆きのサイレン1

クラッシュ・ブレイズ コミック・バージョン - 嘆きのサイレン1

  • 作者: 茅田 砂胡
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2005/07/25
  • メディア: コミック

↑の漫画を読んで面白かったので、今更ながらにデルフィニア戦記を読みはじめました。

基本的に小説は移動中とか待ち時間にしか読まないんですが
これは面白くて、グラナドそっちのけで読みまくってしまいました。

全18巻というから、読み終わるのはいつになることやら・・・と思っていたのに
もう残り2冊です。自分でびっくり。

このまま他のシリーズも買っちゃうんだろうなぁ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。