So-net無料ブログ作成
大航海 ブログトップ

宮部みゆきとコラボ [大航海]

大航海オンラインが3月に宮部みゆきとコラボイベント行うそうですよ。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/060224.htm

宮部みゆきとは、「模倣犯」や「クロスファイア」、「火車」「レベル7」などなど
有名な作家さんです。
ゲーム好きでも有名ですねー
ICOの小説も書いてるし。

ICO  -霧の城-

ICO -霧の城-

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/06/16
  • メディア: 単行本


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

プール [大航海]

ロンドンで見かけた紹介文。

間違い?それともツッコんでほしいのだろうか。

私「ブールの間違いだよね・・・?」
紫苑様「その人を疑うのですか!」

皆に「プールに決まってるじゃないですか!」といわれました。
そうか、そうなのか。

豪華客船用なんだな、きっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

セクハラですよねー [大航海]

銀シャリとかいう裸のおっさんが横にきて腹押し付けてくるんです~
セクハラですぅ~~><


サラディナーサ [大航海]

サラディナーサ (第1巻)

サラディナーサ (第1巻)

  • 作者: 河惣 益巳
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1997/03
  • メディア: 文庫

ちょうど大航海の時代設定が↑の漫画と同じっぽい。
というかバルタザールさまとかぶってるような・・・・・。

スペイン無敵艦隊に組み込まれていた海賊たちが
ネーデルランド反乱軍に協力してスペイン国王と戦うお話です。
主人公はひげのおっさんではなく、気丈な女船長です。

読んだのがだいぶ昔なので話がうろおぼえ。
また読み直したくて探してます。ハァハァ。

あたしの大航海はというと、相変わらずハムチーズオフラインです。
ロンドンっ子は大人買いしてくれてありがたいです。
あ、イベントちょっとすすみました。
アントワープの港で犬を従えてぽつんと立つバルタザールさまに萌えました。
さみしげな背中に萌え!><


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
大航海 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。