So-net無料ブログ作成
検索選択

ベヨネッタ メガネ [ゲーム]

「ベヨネッタ メガネ」で検索すると
メタルギア小島監督がベヨネッタ眼鏡大絶賛! のニュースが駆け巡っております。


その記事に関連して ベヨネッタ開発者神谷さんのメガネに対する意気込みが伝わります。


「一番ストレスを感じたのは偉い人たちがベヨの眼鏡を取れ取れとうるさかったことな……。取らねーっつーんだよ!」(マジギレ)
龍が如くの開発者より怖いベヨネッタの開発者がキレてます:アタシ的ゲーム速報@刀)


「う~ん…僕がリスペクトする某氏曰く「ベヨネッタのメガネは下着も同然」ですから、こればっかりは取れないですね…。申し訳ありません!(そのワリに素っ裸にはなりますが)」
プラチナゲームズ公式ブログ: 驚天動地


熱いなぁ・・・






Fate/EXTRA [ゲーム]

いつもの『Fate』とはちょっと違う『Fate/EXTRA(フェイト/エクストラ)』 - ファミ通.com

Fateの新作でるぽいですね。

主人公もシローじゃないし、Fateの世界をベースにした別物?

セイバーさんがスケスケスカートだったり赤かったりするのは別物アピールなんでしょうか。
スカートスケスケにして、何をアピールしとるねん。

カテゴリは 対戦型ダンジョンRPGとなっているんですが
どういうゲームなのかさっぱりだぜー。

格闘ゲームだったら無理だから様子見。





ラブプラス ガールズサイドの妄想 [ゲーム]

ラブプラスの女子向けもそのうち出るんだろうなぁというのは皆考えることのようで。

先日ついったーでおがきちか先生がそれをつぶやいてらっしゃった。


「ウルヴァリンとワタリと・・・あと誰がいいかな」 てなことを。



先生 多分その二人のターンは何周めぐってもないと思われます・・・・



ウルヴァリンみたいな性格の男子ならありえそうだけど。

そのまんまミュータントが出てくるゲームならば、即買いしますね。
恋愛ゲームなのに、全然違う方向のことで悩むなんて面白いじゃないか。


まあ多分無難にメガネクールとさわやかスポーツ系とショタなんでしょうなー。



DEATH NOTE デスノート(1)

DEATH NOTE デスノート(1)




コラだと思っていた [ゲーム]





最初この画像をネットでみたときに、コラだと思っていた。
コラだと思ったら本当にこのジャケットだった。

か・・・・・・漢だ・・・・・


続きを読む


ラブプラスがすごいらしい [ゲーム]

自分の彼女を自慢できる「ラブプラス会話モード」をご遠慮願うヨドバシ秋葉-はちま起稿

流石ヨドバシ秋葉原。対応が早いぜー。

そのくらいラブプラス売れているんだろうな。

これはキャラ変えて5作は余裕で出しそうですね。
そのうち女子向けも出るんだろうなぁ。


ラブプラス

ラブプラス





へ・・・変態だー! [ゲーム]

ドラクエの話なんですが。

この間、ブルーガードって装備を拾ったんです。
性能がよろしかったので、主人公に装備させていました。

装備する時って全然見た目を意識していないので
気が付かなかった。

ブルーガードの説明に
ドレスの下にはくものだよ!」って。


普通に鎧とかシャツの下に着るとどうなるかというと

2009080608590001.jpg



名称未設定-1.gif


どうみてもブルマです。 つか下着です。


別にそれだけならいいんですが

すれちがい通信すると主人公ってその時の格好で訪問しちゃうんですよね・・・・・?

少なくとも5人くらいの人にはこの格好で・・・・。ううう。

見た目大事 ですね。


ゲームなう [ゲーム]

話題のドラクエに手を出してみたよっ

ドラクエやったことないので 初ドラクエなんですけども!><
魔法の名前がさっぱりです。

今まさに旬のゲームだけあって通勤中にすれちがい通信できるのが楽しい。

プロフィールを書くところがあったんですが、何書いていいのかわからないので
とりあえず宇宙刑事ギャバンの歌詞をかいておきました。
若い子にはまったくわからないネタですね。
♪わかさっ わかさってなーんだー ふりむかないことーさっ♪


一方あいぼさんはモンハン3を手に入れて狩三昧です。

信長オンラインのときは採取だるいって嫌がっていたのに
モンハンだと襲われてても、採取しまくってるんですが・・・

2のときは猫とかお友達に敵を任せて、採取していたような。

何が違うんでしょうね。








「ファイナルファンタジーXIV」はオンライン [ゲーム]

「ファイナルファンタジーXIV」はオンライン 2010年発売 - ITmedia News

>「ファイナルファンタジーXIV」が披露された。2010年発売予定で、PS3とWindowsに対応するMMORPGだ。


冨樫先生の復帰がまた延びましたね。

そしてネトゲで道を踏み外す人がまた増える、と。






ペルソナ4クリアしました。 [ゲーム]

ペルソナ4クリアしたー!
ちゃんとトゥルーエンド見ましたよ。

攻略本片手に・・・・・

自力でやったらバッドエンドだったんだぜ。


クリアしたので満を持して、おがき先生のペルソナ本を読みました。
陽介かわいいよ、陽介。

4月12日のペルソナオンリーに本買いに行ってしまおうか。
んーしかしその一線は越えないほうがいい気がする・・・・。





360でキャバクラゲームが出るそうです。 [ゲーム]

ちょっぴり大人の世界が体験できる恋愛SLG『ドリーム・クラブ』xbox360で発売決定【ニュー速クオリティ】

平たくいうと
360でキャバクラゲームがでるよ ってことらしい。

主人公はフリーターで、稼いだ金でキャバクラ通いなんだそうです。
キャバクラで恋愛・・・?
設定からして色々つっこみどころにあふれてて面白そうなゲームですね。

バンナムは搾取する気満々っていうか、包み隠さず全開でいっそ清々しい。
「洗脳搾取虎の巻」が聞こえてきそうです。

この時点でつっこみドコロ満載なんですが、キャラ紹介みると
なんていうかもうつっこむ気力すら削がれるすごい布陣になっています。

↓ゲーム画面がこちらでみれます。
ちょっぴり大人の恋愛シミュレーション『ドリーム・クラブ』 - ファミ通.com

アイドルマスターと某ボーカロイドにしか見えない。
アレンジするのもめんどくさいからそのままいくぜ!くらいの勢いです。
ニコニコユーザー狙い撃ちですね。
発売された日にはきっと動画がいっぱい上がるんだろうなぁ。


ちなみに茶髪の子はこのゲームメーカーの専属アイドルらしいです。
この会社の色んなゲームにでているらしい。
公式ファンページがありました。

絶対双葉主義~双葉理保公式ファンページ~

ゲームによって絵師が違うからすさまじく顔が七変化してます。
それはしょうがないとしても
14歳と19歳で 19歳の時のほうが確実に若返ってるんですが。
「大人になった理保の・・・」って大人になってねーー!





メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。