So-net無料ブログ作成

甲冑パンツ [世間話]

喪ゲ女をみて知ったんですが
↓こんなおパンツがあるんですね。

志道「甲冑パンツ」

たたたたたた高ぇぇええぇえええ!
うっかりあいぼに見せたら「欲しい」とかいいかねないので、黙っておこう。

武将ブームすごいな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

検索ワード [世間話]

久々に当ブログの検索ワードを見てみました。

■リングピロー 作って

自分で作ろう!


■六甲×DX

そんな恐ろしいものは存在しない!


■おめでとう な感じの 猫 写真 画像

名称未設定-1.jpg

こうですか?わかりません。


■アイドルマスター キャバクラ
21.jpg


■八重垣神社 占い コインだけ

ああ、そういえばそんなことがありましたな。
入籍、式より先に一緒に住み始めたからだろうか。
金運恵まれてるのかなー。そんな兆候はなさそうですが。


■キルビル 夕張 パンチラ
これがどういうつながりがあるのか、まったくわからない。
それでなんでうちなんだろう。謎すぐる。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

迷子の子ヤギ [世間話]



子ヤギスキーの人のために載せておきます。


アルプスの少女ハイジ ユキちゃんS

アルプスの少女ハイジ ユキちゃんS

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いいひと [世間話]

TMレボ西川貴教さん、5千万だまし取られる



レボレボは意外にいい人ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「伝染るんです。」実写化 [世間話]

コミックナタリー - 「伝染るんです。」実写化、夢うつつリアル不条理の世界

かわうそくんになった古田新太さん

news_large_utsurundesu-kawauso1.jpg


↓これを思い出さずにいられない。

puneko.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TVじゃないっ TVじゃないっ! [世間話]

TV Bros.の表紙がラブプラスでした。

ラブプラス、TVじゃねーーーー!
TVブロスって読んでないんですが、内容TVじゃなくてOKなの?


>編集部からこんにちは
> まず、この表誌をご覧いただきたい。頬を紅潮させながら焼き芋をほお張るは、
>ニンテンドーDSゲームソフト『ラブプラス』のヒロイン高嶺愛花クン。知らない人に
>とってはナニコレ?な、一枚でございますが、ラブプラス症患者(私も含む)に
>とっては辛抱たまらん事に・・・。


編集自重。


売れればいいのか。いいのか。

テレビ雑誌「テレビブロス」の表紙がまさかの「ラブプラス」高嶺愛花、早速10冊買う人も : はちま起稿


狙い通り売れてるみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

建築平面図ジェネレータ [世間話]

建築平面図ジェネレータ

>このジェネレータは、自分たちの名前に合った間取りを作成することができます。


やってみました。

名称未設定-1.gif


どまんなかにあるのは、なんぞ。

そんなもの研究してねええええええええええ


キッチン6畳なのにトイレが9畳もあるって、なんという贅沢なつくり・・・・


しかしどの名前でやっても世帯主が私になるのは なぜなんだぜ?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

地震大丈夫でしたか [世間話]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20090811-570-OYT1T00784



これはもしや「積荷を燃やして・・・!」な本なのではないかと邪推してしまう。

うちも本棚倒れてきたらしゃれにならないなぁ。

ご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どのくらいすごいか、例え [世間話]

おがきちか先生がついったーで、ツールドフランスを見ながら

>イケメン(弟)あしなっがい! おー 日本人選手が敢闘賞だって!!
>どのくらいすごいことなのか せつめいしてください だれか!


と発言したら、どなたかが説明なさったみたい。


>ツールドフランスで日本人が敢闘賞で表彰されるのは「シンジが頑張ってゲンドウにハグされてキスされるくらい」すごいんだって なんだかものすごくすごい



どのくらいすごいか、ものすごくわかりやすいです。
「ありえない!!!!」っていうくらいすごいんですね。
この例えは秀逸だなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitterの源氏名 [世間話]

ヒウィッヒヒー誕生の瞬間に居合わせる:小鳥ピヨピヨ

広瀬香美って面白い人だったんだな・・・

源氏名って。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。