So-net無料ブログ作成

3月コミック発売予定-自分用メモ [漫画]

4日 ONE PIECE(57)
5日 ハルシオン・ランチ(1) 沙村広明
5日 ちょっと江戸まで(3)
12日 ちはやふる(8)
12日 信長協奏曲(2)
12日 ストロボ・エッジ(8)
19日 ママはテンパリスト(3)
19日 GRANDEEK ReeL(3)
26日 未来日記(10)
下旬 パーム(33)蜘蛛の紋様(IV)

桜瀬先生の発売が延びるのは、予想がついてたぜ!
3月はあんまし待ちわびているものがでない・・・さみしい

ふぁみりーせーる [日常]

ベイクルーズのファミリーセールが今月なんと2回も開催。
先週の渋谷のはいけなかったんで
今日有楽町のいってきました。

ファミリーセールは年2回のみだったのに、アウトレットモールにお店もあるのに
こんなにセールしまくってるのは
それだけ売れてないってことなんだろうな。

500円のシャツだとか1000円のウールのワンピなどを買いあさってきました。

2010022122220000.jpg
3000円のフランス製のチュニック 。元の価格はたしかウン万円・・・
脇がほつれていたので安かったみたい。
フランス製はデザインかわゆいですなー
かわいいけどウン万円じゃ買わないわなー。

ちなみに写真の棚の上にあるのはドアラとひこにゃん。

ふーたーず [日常]

巨乳レストラン「フーターズ」の社長が皿洗いとして自社の店に潜入!
| やじうまUSAウォッチ | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

>でも、この番組でオイラがいちばん驚いたのは、実は、フーターズ本社で制服に支店名を刺繍している場面だった。
>
>Hooters,Tokyo,Japan.
>
>えーっ! やっと日本に進出するのー? 聞いてないよー!


フーターズが東京にできるかもしんないそうで。
あいぼさんが大喜びしそうな店だよなー・・・・

(「オリンピックが東京で開催されたら都内の巨乳率がアップするってことだよね☆」っていってたくらい
金髪+外国人+巨乳が大好物です)


旦那にフーターズに行きたいといわれた時に正しい対応はどれ。

1、怒る
2、やきもちをやく
3、喜んで一緒に行く
4、むしろ旦那をおいて、友達と行く
5、予約しといたよーといって、執事喫茶に連れて行く

どれかな。


The Hooters Cookbook

The Hooters Cookbook

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Arnica Pub Inc
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: ハードカバー



あいぼさんちのチャッピーさん [日常]

週末、あいぼのお母さんが旅行に行くので、チャッピーさん(ポメ)の餌やりと散歩を頼まれた。

家についてすぐ餌とお水あげたんだけど、
あいぼがリードをとりに行ってる方が気になるらしく
ずっと落ち着き無く吠えてた。
(「おさんぽ おさんぽ」コールかしらん)

で、あいぼがリードを持ってきて「ほら行くぞー!」っていったら

餌食べ始めた。


あいぼ「こいつ 散歩行くぞ!っていうと必ず餌食べ始めるんだよね・・・・・」

なんでwwwwwwwww
餌よりも散歩が好きだから目もくれないのかと思いましたよ。

餌食べ終わるまでリードを持ったまま待つ私ら。
食べてらっさるのを邪魔してはいけないので、リードもつけれない。

チャッピーさんフリーダムすぎるwwwww

なんでリードとりにいく間に食べないのか。謎です、チャッピーさん。

「チャッピーはしつけが出来てないかわいそうな子なんだよ・・・」っていってますが
あいぼさん、あなたが飼い主だと。

でもあいぼも出掛ける時に「トイレいってくる」とか「やっぱりアレ持って行くから待ってて」とやるので
ペットが飼い主に似るというのは本当なんじゃないかと思う今日この頃。

男子と女子の違いではなく [日常]

前の会社の後輩ちゃんが結婚するので
お祝い会にいってきました。

その子が、プロポーズの言葉は「結婚しよう」じゃなくて
「結婚考えてほしい」だったのがちょっと不満~と話していたら
とある男子が
「男子は女子の人格を尊重して選択肢を与えてるのに
なんで女子は『いつも一歩引いてる、根性無し!』って怒るのさ」
と、言っていた。

人によると思うよ~と話してて、よくよく聞くと
その男子の彼女は単に 

焼餅をやかせて「愛される私」に酔いたいのに 彼はそこまでしないから気に入らない 

だった。
そんな子供みたいな欲求を「一般女子」と括られても困るんだが。


怒ってるけど実は言ってることと違うポイントで怒っているというのは
論理的思考の人には理解できないことみたい。


別の既婚男子は
「家に帰ったときに何か異変の兆候があると、対応策を練ってから部屋に入ることにしている」と
結婚生活を語っていた。
地雷処理班か。
あいぼもそんなことしてるのかなーと思ったり。男子も大変ですな。

にくにくしいほど肉がすきー(by藤生先生) [日常]

この間、白菜が余ったのでクリームシチューにしたら、大層喜んでもらえた。
おそらく鶏肉代わりに入れた、でっかいベーコンさんのおかげですよねー。

あいぼ「今度特大ビーフシチュー作って!」


特大・・・・・・・? ビーフが特大希望らしい。
健康を考えて鳥つくねに豆腐まぜたら無言になるし。

どんだけ肉好きなんだ。


本日のお母様-四字熟語メーカー [日常]

四字熟語メーカー をやってみました。

私は「帰宅宣言」 で、お母さんのやってみたら「勘違宣言」
あいぼは「貧相王子」だった。

母にメールのついでにそれを書いたら

母「名前いれるだけでそんなにぴったりのが出てくるの?! すごい!!」



おかん・・・・・ぴったりって・・・・・

携帯入れ、買いました。 [日常]

いつのまにか洗脳されている…っっ
2010020409590000.jpg

プードルさん [日常]

2010013115110000.jpg


横浜ベイエリアのアウトレットモールにいってきました。
そこで見かけた、プードルさん。

元祖プードルさんは人が中に入ってるんじゃなかろうかというくらい でっかいです。
足が長いんですよね~

この後、ちっこいワンコに吠えたてられて、横とびしてびびってました。
でっかいのにビビるんだ・・・。

プードルさんはよくジャンプするのかな。
あいぼのご実家のティーカッププードルさんもよく飛び跳ねて移動してる。

甲冑パンツ [世間話]

喪ゲ女をみて知ったんですが
↓こんなおパンツがあるんですね。

志道「甲冑パンツ」

たたたたたた高ぇぇええぇえええ!
うっかりあいぼに見せたら「欲しい」とかいいかねないので、黙っておこう。

武将ブームすごいな。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。